本日の一曲。

sugabon02052007-10-29



「しあわせだった?」なんて聞かないでくれ
愛しき人
腕に抱きしめて 僕が聞きたいよ
君がしあわせだったか?
【最期の川/CHEMISTRY


最近よく耳にするこの曲。
情景がめっちゃきれいな歌詞。
こんな人生が送れたらいいなと思う。
心から。


映画『象の背中』の主題歌。
昨日母が単行本を買ってきてたから、読み終わったら借りようと思ってます。
歌詞とリンクしそうな予感☆


最期の川

最期の川


*****
追記
予告を見ました。


「リストラか?笑」
「癌だ」


余命半年って聞かされたら、あたしはどうするだろう。
死ってきれいなものじゃないのかも知れないけど、できることならこんな風に最期まで生きてきたいな。