ばたばた。


明日はいよいよ東京ー♪♪
きゃーーーーーーーー(≧▽≦)
シカオーーーーーーー笑


今日は明日に備えて17時には帰宅する予定だったのですが…
インターンに急きょ行くことになったのでばたばたした1日になりました。汗
メール遅くなったり、内容抜けてたりして本当ごめんなさ〜い…!*1
(そしてめっちゃ言い訳っぽいエントリーですみません…。苦笑)


インターンは最近かなり具体的にな作業をしてます。
なかなか楽しいです♪
今日話し合ったことをまとめる為に帰りに京都芸術ホール(だったかな?)へ寄ったんだけど*2、もぉ〜〜〜〜めちゃめちゃ感動した!
古い学校を改築した建物なんだけど、懐かしくって!
添付の写真は、談話室。
黒板も机もそのまま!
廊下は歩くとギシギシいってた(●´∀`●)
懐かしい空間ってなんでこんなに癒やされるんだろ〜
1階にはカフェもあって*3、今度時間ある時に行ってみようと思います☆


よし(ρ_-)o
寝ます。。。。
おやすみなさい。

*1:私信

*2:談話室があるって聞いたので

*3:ここも教室を改築