2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

灰色の空。

すっごい雨。なんか久しぶり。 こんな日に限って学校に用事があり、そしてバイトもある。お家でぼーっとしてたかったな。 バイトまで時間があるから、心のメンテナンスをしにこれからスタバへ。コーヒー片手に本でも読もうかと。気分がのらないときは、雰囲…

コンプレックス。

お友達の日記を読んで。コンプレックスで悩むって気持ちわかるなぁと思ったのでエントリー。今までで悩んだのは、顔の骨格、歯並び、髪質、足の甲、爪の形、、、 たくさんある。今一番気になるのは身長の高さ。ヒールをはくと、170は絶対越えてしまう。 …

おそうじ。

カビキラーでお風呂そうじ。 今やっと終わって、ひといき。若干気持ち悪い。。 氷みずがおいしい。クーラーよありがとう。(変なテンショーン。) あとはシーツを入れて、身支度して出かける、と。窓拭きは明日だな。 部屋の汚れって気になりだすとほんととま…

レンジャー。

単純 単純 椿純。 …かわいー。笑

重力ピエロ。

『カフーを待ちわびて』を読み終わったので、次なる文庫本を探しに本屋へ。 文庫を探す前にちらっとCUT(映画雑誌?)を読んでたら加瀬くんと岡田将生くんが!なになにこのツーショット!!超美しい! 岡田くんがさらさらストレートヘア。いやぁ〜かっこい…

福耳16人!

テレビつけたら杏子さん・まさやん・シカオちゃんが!!ラッキィ〜〜〜♪出るの知らなかった! エピソードもオーガスタならではだし、秦くんがピックアップされてオーキャン2006の映像が流れて気持ちがうきうきした♪ オーガスタ、やっぱり大好き♪♪ :::…

「映画も人生の解毒剤。」

映画の半券にちっちゃく載ってたことば。まさにそのとおり。 映画館で久しぶりに映画を見たよ。『百万円と苦虫女』 めっちゃよかった。 蒼井優になりたい。そう思ったよ。笑 花柄の衣装が多くて、可愛くて。影響されてついつい1着買ってしまった。黄色の花…

広島2日目。

地元に帰って来てます。 学校もバイトも京都で出会った人たちも誰もいないので、今の自分と向き合ういいきっかけになったかも。 今から小学生からの付き合いの友達に会ってくるよー。何から話そうかね。 aiko、10周年おめでとう☆★☆

すばるくん、続。

みんなありがとうって言葉にすっごい温かい気持ちになった。やっぱりこの人はすごい。“ありがとう”がすばるくんの“ありがとう”になるからすごいよなぁ。背景、なんだろな。人に自分を伝える力を持ってる。ソロライヴ、行ってみたい。 あとまるちゃん。祇園祭…

すばるくん。

びっくり… この世界は何が本当かわかんないから、複雑だよなぁ。…いろんな人が読むもん。あたしも読んでしまった。メディアは怖い。まんまとはまってしまう。 複雑だ…。

ヘビロテ。

星のかけらを探しに行こう?Againアーティスト: 福耳,杏子,福耳プロジェクト出版社/メーカー: キティ発売日: 1999/07/14メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (54件) を見る福耳のシングル、50円で買いました。 今は気分的にHappyBirthday(ライ…

懐かしい雨の音色。

かざらない私でいたい。

夏はこれからだ!

びっくり!ラジオつけたら秦くんの声。 聴いたことないメロディー。 なになに??!新曲??!知らんよー??! 速攻携帯サイトでチェック。 …………あぁ〜福耳かぁ〜!(なんとなくほっとした) 夏っぽくていい曲♪

椿くん。

たっちょーん(ラブー) ってなったのは久しぶり! ヤスコとケンジを見たのだ。 ザ・王子様役できゃーきゃー言いながら見ちゃったよ(はぁと) 大倉忠義、やっぱり好きだわ。 そしてあの薄い顔も好き!! ドラマのストーリーも面白かったし、毎週見るのが楽しみ…

付けが回ってきた。

今月後半のシフトが出たので、スケジュール帳とにらめっこ。 もっと貯金しとくべきだった…。フィンランド、いけるかな。。。 卒業旅行の目標はフィンランド。どうしても行きたい。 がしかし。 1、2回生のころは稼いだぶん衣服に飲み代にライヴ遠征にとじゃ…

ぎゃーーー!

その名も「FUNKAHOLiC」(ファンカホリック=ファンク中毒)。 聴けばきっと中毒(クセ)になる・・・ すべてがツボなんですけど。笑 「バナナの国の黄色い戦争」って・・・どしたのシカオちゃん。苦笑 ライブもどうするかなーーーー。なやむーーーーー。

スターのお返事。

ユキ丸さん 「ぐるりのこと。」、静岡では秋にやるんですかぁー。泣 関西での上映はもうすぐ終わるみたいで、でも観にいけるか検討がついていなくて見逃してしまいそうです>< 昨日のコードブルーは見ました??☆ 私はさっき録画してたやつを見ました。 こ…

ご飯食べて、たくさん話して。

2人でいる時に、これから先大事にして行きたいって思えることが見つけられなかった。 だから、あー、あたしこの人のこと好きじゃなくなったんだ、ってわかった。 じぶんなりに気持ちをはっきりさせたかったのに、はっきり分かるとそれはそれでかなしいな。 …

性根なし。

昨日、やっぱり転んだ。(昨日の続き) 穴があったら入りたいくらい自分の考えや行動が恥ずかしい。情けない。 あとそれとは別に、私生活でも性根なしな自分にため息がでる。母にもガツンと注意された。 そこから治してかないといけん。

病みそう。

どーしよう。夜ご飯一緒にいく? 心にひっかかってんのは、母への言い訳と洗濯物たち。*1 …一旦帰るか? *1:今は外にいる。取り込まなきゃいけない。

『一度や二度は転んでみては?』

夏歌の代表曲、aikoの花火より。 この部分聴いて、連絡してみよう!と思えた。 転んで悲しくなったって、なにもしないよりした方が全然いい。 …メールの返信を待つ時間がホントにきらいーーっ。泣

僕らはまた今日を記憶に変えて行ける。

虹、アッシュ、高架線 妹からiPodを借りて、エルレを聴いてるよ。 メロディーが凄くここちいい。 日本語が好き。

がまん。

バイトラストの日はいつもパンをもって帰れる。 駅のホームで食べたい衝動にかられるけど、我慢だ我慢。帰ったら晩ご飯が待ってるんだから。 あぁ…照り焼きチキンピザパン食べたい。。。(明日の朝まで保留です)

のんびりの仕方。

今日もよく働きました。くたくたー。 昨日の夜いっこもテレビのつけずに過ごしたら、意外や意外。快適に過ごせた。今日も実践中。 本や雑誌を読んで、ゴールデンタイムと言われる22時〜2時の間に寝る。 のんびりの仕方をちょっと覚えたぞ。 調子にのって…

ゆれる。

あれもこれもキライだからもう好きじゃない。 そこから、そんなあなたを受け入れられるかも…と思ってしまうのはへんなのかしら。

夏っぽい夜。

クーラーが壊れた。なので扇風機でこの暑さを凌ぐ。 けど、この生ぬる〜い空気の中で本を読むことは、結構好きだったりする。就活中に買った『カフーを待ちわびて』を、一気に読みきろうかな。 焦りを感じて余計なことまで考えてしまうときは、何かに集中し…

山ピーかっこよすぎです。

だらだらと2時間テレビをみてしまった。 山ピーの役かっこよすぎ。ガッキーは個人的に超好み。あんなさっぱりした顔に憧れる。 あー。あー。あーーー。 もっと可愛くなりたいよー。 外見には限度があるから、内面的な可愛さをもっと磨きたいな。 今日はネガ…

いつのまにか7月ですね。

うわー。気づけば誕生月だよ。人生二度目のゾロ目年齢へカウントダウン。 とくに更新する内容はないけど、ゼミの資料制作に飽きて携帯を開いてしまったのだよ。(こらこら) 昨日は映画デーで1000円で観れる日だったけど、急きょ友達と会うことになり観たかっ…

昨日の飲み会。

楽しい4時間だった〜♪ 気持ちの整理がきちんとついたよ。 1対1じゃわからないことってたくさんあるわ。 たくさんの中にいたあたしは、どんな風に映ってたんだろ。