重力ピエロ。

カフーを待ちわびて』を読み終わったので、次なる文庫本を探しに本屋へ。
文庫を探す前にちらっとCUT(映画雑誌?)を読んでたら加瀬くんと岡田将生くんが!なになにこのツーショット!!超美しい!
岡田くんがさらさらストレートヘア。いやぁ〜かっこいい。こうゆう顔や体格がすごく好みです。髪は今の月9のが好きだけど。
あ。話それた。
加瀬くんとのツーショットは、映画『重力ピエロ』のインタビューだった。兄弟の役をやるんだってさ〜。素敵すぎー。
てなわけで、早速『重力ピエロ』を購入。伊坂幸太郎に初挑戦。
アヒルと鴨のコインロッカーは、先に映画見ちゃって原作読まなかったけど、今回は頑張って読むぞ。頭の中で加瀬くんや岡田くんを動かしながら読む。配役が決まってると、本がすごく読みやすくなる。