2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰り道。

最近のお供はノラ・ジョーンズ。 やっとiPodに入れることが出来た。 地下鉄で、ふわふわした気持ちで帰宅中です。 今夜はパン屋時代の友達と夜ご飯。 行ってみたかった、カフェへ。 話をしていて、忘れてた気持ちを取り戻した感じがしてね。 そうそう、忘れ…

人と付き合う もっとキラキラしたものだと思ってた。 実際は、日常の延長上にあるもので、想像してたものとは違ってた。 友達に彼氏が出来たりすると、その2人がとても素敵な世界を過ごしてるんだろなぁ、なんて想像してしまう。 今の自分に置き換えてみる…

温める。

今月は、引っ切りなしに予定を詰め込んでたため、身体がそろそろ限界。 ゴールデンウイークの時期に突入するっていうのに。大丈夫かな。*1 心も身体もちょっと休めなきゃ。 自分の気持ちをいろんな人に話すぎて、そわそわする。 気持ちは温めて、整理するこ…

春の雨。

年度末を乗り越えて、新たな期になりました。 あたしも社会人2年目です。 ***** 今朝もバスで一緒になった。 この日曜日、結婚式なんよ〜と話したら、うそ俺もー!とのこと。 なんか嬉しい☆ 職場に着いたらメールが届いてて、めっちゃ嬉しい〜〜☆☆ 仕…