2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

家族になる。

プロポーズされました。 土曜日の日記を書いたあとすぐ。 小料理屋さんでおでんや肉じゃが、ししゃもの天ぷら食べながら。 伝えてもらった言葉は彼氏らしいなぁと思ってなんだか泣けた。 今なんかもしれんって思って行動してくれたそうです。 勢いもあっただ…

ただこの先も一緒にいたいだけ。

今から研修終わりの彼氏と夜ご飯食べにいく。 でも、気持ちがすっきりしない。 会いたいけどどんな顔で会おう。昨日仕事終わりに友達とモツナベを食べにいったんだけど、その時友達が彼氏に結婚に対してどう考えてるのか詰めたと聞いた。 その話を帰って、彼…

しあわせさん。こんぴらさん。

この三連休、思い立って香川県に一泊旅行へ行ってきました。 例のごとく、彼氏の思い付き。 嬉しいね。こういうの。宿に到着したらもう夜で、露天風呂に入って、ビールで乾杯♪ 気持ちもふわふわ。 なんだろね、あたしも、たぶんだけど彼氏も好きって気持ちが…

仕事終わりに。

ホッと一息。 今から試験勉強〜 んー! お正月休みが夢のよう!

明けました☆

本年も宜しくお願い致します☆去年の12月が全然更新出来てなかったなぁ。 出来なかった理由はいくつかある。 ラインポップにはまってたり、仕事が忙しかったり、彼氏と平和だったり、クリスマス会や忘年会をいくつもしたり。 そんなかんじで、気づいたら年が…