家族になる。

プロポーズされました。
土曜日の日記を書いたあとすぐ。
小料理屋さんでおでんや肉じゃが、ししゃもの天ぷら食べながら。
伝えてもらった言葉は彼氏らしいなぁと思ってなんだか泣けた。
今なんかもしれんって思って行動してくれたそうです。
勢いもあっただろうけど、前から考えてくれてたんだって。
あたしにはこの人だ、やっぱり。って思った。
エンゲージリングも箱をパカッじゃないけど、予約したから明日サイズ見に行こ!とサプライズ。

結婚したいなぁってあんなに思い描いてたのに、いざ決まると正直全然実感わかんし、これから式まで一年半以上あるけどしなきゃいけないことや家族のこと、お金のこと、会社のこと、と考えることがいっぱい。
だから、思い描いてたプロポーズ後とはちと違ったかな。
リアリストなので。性格上しかたない。やんなるね。苦笑。

家族になるんだよな〜。
実感ないな〜。
いつ頃わくの??