夜明け前。

お星さま、たくさんありがとうございます♡♡
たぶんはてなを初めて以来の星の数かも。
本当に嬉しかったです♡

更新できてない間、試験に向けてスタバへかよう毎日。
仕事、スタバ、家。仕事、スタバ、家。
しんどかった〜
先週の木曜に試験終了。
結果は一週間後。あー受かってますように…
こんなにやって落ちてたらつらいー。


試験が終わってから、頑張ったから飯でも連れてったるわーゆうて、
彼氏に東山のイタリアンのお店に連れていってもらいました。

予約しといたし、とか言われてかなりテンションが上がってしまうよ。
こんなのはじめて。
もしかして…もしかするのかなぁ、と思ってたらそうでした。

改めて、結婚してください。
と言われました。
ブルーの箱に白いリボン
まるでドラマの中にいるみたいで。
指輪のお直しが終わったし、試験頑張ってたしとタイミングをみてサプライズしてくれました。
本当に嬉かったなぁ。

仕事しんどくても顔が浮かんで頑張れる
男が家族を作りたいって思うのは、そうゆうことやと思う

そんな風に話してくれました。
嬉しいね。誰かの為に、彼氏の為に、あたしは存在出来てるんだなぁって実感して、すごく嬉かった。

ここのイタリアンのお店は、結婚式にも使われるお店で、帰りにちらっと雰囲気を見学。
凄いなぁ、凄いなぁ!といいながら帰りました。

後にも先にもサプライズは今日だけやでー
と言われちゃいましたが、笑
こんなふうに節目を大事にしてくれた彼氏に感謝。
好き度急上昇♡


そんな木曜日を終えて、金曜日を乗り切り、土曜日から有給休暇中。
10日間のお休み♡念願のパリ♡
時差ボケ中の夜明け前にホテルのベッドの中から更新中です。