2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毒づきます。

プライベートはかなり穏やかで、平和やなぁって感じだったのに、仕事で久しぶりに怒って心にダメージ。後輩には、出来るだけ怒りたくない。 でも今日は言ってしまった、 「たぶん〜だと思います。」 …なんのためにあなたは受付に座ってるんだ。人の動きを把…

プレゼント。

昨日は、前の支店で仲良くしてもらってた先輩への出産祝いを、同期3人で買いに行きました。小さいのが、靴下BOX。大きいのが柔らか〜いタオル。赤ちゃんのものって、なんでこんなに可愛いんだろね☆喜んでくれるといいなぁ。今日は木曜日。 あと1日♪ 土曜日…

ポテチ。

仕事終わりに観てきました☆ 観にいってよかった。 それに映画館で観れてよかった。 映画館でみると、気持ちが上手い具合に柔らかくなる。ちょっとだけ感想文。

コンビニ。

むしゃくしゃして、帰りにコンビニ寄って、たらみのどっさりシリーズのヨーグルトゼリーと無印のクラックプレッツェルを買って、ご飯前なのにぜーんぶ平らげてしまった。理由は仕事の先輩後輩のこと。 先輩が結婚で退職するらしい。 また背負うものが増えて…

ホリデー。

金曜日。 お給料日♡ 先輩同期後輩で、仕事終わりにパフェを食べにゆく。 フルーツパフェ♡ そのあと、沖縄料理のお店『アダン』にご飯を食べに行ったよ♪ 沖縄料理大好き♡ 泡盛とカシスのカクテルなんか飲んじゃって、ふわふわでお家に帰ったのでした。そのあ…

あらしの夜に。

雨が止んだりふったり。 雷もぴかぴか。風も強いし天気が不安定。木曜日おつかれさま。 あーしんど。苦笑 あと1日がんばれ!あたし!今日はお花の日でした。 今日のお花はガーベラ、スカシユリ、ハゲ。ガーベラは少しだけ自分の部屋にも飾りました。 元気な…

心をフラットに。

今日は、比較的のんびりと仕事が出来た。 夕方からは、会社の方に中華料理を一緒にとお誘いを受けたので、上司と後輩と4人で行ってきました。蟹味噌フカヒレ入りスープが特に美味しかった☆ごちそうさまでした☆ とまぁ… 料理も美味しいし、話も盛り上げてかな…

シカオちゃんな日曜日。

今日は母の日。 お母さんが風邪気味なので、ちょっと母の日ディナーは延期して今日はお家ご飯になりました。大丈夫かなぁお母さん。今夜はミートスパゲッティー。昨日、土曜日は彼氏とデート。 お昼はマクドでチキンタツタを食べて、夜は大好きなカフェでご…

金曜日。焼き鳥とカラオケ。

今日も定時に上がれた♪ 金曜日やし飲みに行きたいなぁーって思ってたら、 今日早く上がれそうやしご飯でもいく?? ってメールが♡こーゆうタイミングが合った時ってほんとに嬉しい♡最寄り駅で待ち合わせて、鳥貴族へ。 お給料前でびんぼーなので。。苦笑 ト…

スタバ。

久しぶりに早く帰れたので、スタバに来てみた。 だいぶお店の雰囲気が変わっててびっくり。 学生の時からここの店舗が好きで、よく来てたのです。 前みたいなふかふかのソファー席がなくなってたのは残念だけど、新しく出来てたお家にいるみたいな大きなテー…

ギクシャクの後。

前半のゴールデンウィークが終わった夜に、彼氏とギクシャクして、次の日1日もやもやして過ごした。けど、もやもやしてる時間がもったいなくて。意地はって、相手からの連絡がくるまで待ってるって選択もあったけど…。何事もなかったように、仕事終わりにメ…

淡路島に行ってきました。

5月5日土曜日。ほんとは琵琶湖にドライブとランチをする予定だったのだけど、朝電話がかかってきて、天気が良いし淡路島いこ!と予定変更。行きに湘南乃風とケツメイシのベストを借りて、のりのりでドライブ♪明石海峡大橋を渡るとき、ほんまにテンション上が…

またやってしまった… 彼氏とギクシャク。 これからずっと一緒にいるなら、受け入れていかんといけんのかなぁ。正直不安…。男の子ってそーゆうもん? そんな風に考えるべきなんかな。 あたしは冷静じゃないとき、やさしくしてほしいとき、イコール愛されたい…