金曜日。焼き鳥とカラオケ。

今日も定時に上がれた♪
金曜日やし飲みに行きたいなぁーって思ってたら、
今日早く上がれそうやしご飯でもいく??
ってメールが♡こーゆうタイミングが合った時ってほんとに嬉しい♡

最寄り駅で待ち合わせて、鳥貴族へ。
お給料前でびんぼーなので。。苦笑
トリキは安くて、美味しいし大好き♪
ほろ酔いで、さて帰ろかなーって時にカラオケに行きたい!と彼氏。
歌いましたとも♪♪

楽しかった日こそ帰り際はさみしい。
明日も会うけど、やっぱりどこかさみしいね。
こないだ、金曜日の竹野内くんのドラマで、おんなじようなシーンがあって共感したよ。

バイバイ、またね、はもう言わない。
これからは“いってらっしゃい”と“いってきます”を。
そして“ただいま”と“おかえりなさい”を言うんだ。


そんなシーンがありました。
一緒に暮らすって素敵だなぁと思ったのでした。


*明日から公開の映画*

ポテチとレンタネコ。

映画館で是非みたい2本です。