シカオちゃんな日曜日。

今日は母の日。
お母さんが風邪気味なので、ちょっと母の日ディナーは延期して今日はお家ご飯になりました。大丈夫かなぁお母さん。今夜はミートスパゲッティー

昨日、土曜日は彼氏とデート。
お昼はマクドチキンタツタを食べて、夜は大好きなカフェでごはんプレート。
鶏肉と野菜のオレンジソース和え。甘酸っぱくて美味しかった♪
食後はコーヒー。
ここのコーヒーはほんとに香りがよくって美味しいのです。


久しぶりに、話がヒートアップしたよ。
彼氏の話題は、ダ・ヴィンチコード、競馬、野球。
あたしの話題は、スガシカオ、野外ライブ、ミスチル
楽しそうに喋る彼氏を見てて癒されました♡

あたしも久しぶりにシカオちゃんについて語りました。
シカオちゃんをどれだけ好きかって話。
飽きずに聞いてくれる彼氏に感謝♡笑

今日、日曜日はシカオちゃんの武道館ライブDVDを流しながら、シーツを洗ったり、水回りをキレイにしたり、お家のことをしてました。

今日は友達とゴルフの打ちっぱなしに行ってた彼氏。
ついでに銭湯にも行ってきたそう。

あたしも大きなお風呂入りたいなぁ。
温泉いきたい!

さぁ、ご飯の準備しますかねー♪♪