毒づきます。

プライベートはかなり穏やかで、平和やなぁって感じだったのに、仕事で久しぶりに怒って心にダメージ。

後輩には、出来るだけ怒りたくない。
でも今日は言ってしまった、
「たぶん〜だと思います。」
…なんのためにあなたは受付に座ってるんだ。人の動きを把握するために座ってるのに、たぶんじゃ困る。言葉一つ一つに自信がなくて、結局他の人の手が必要になる。コピーも届いた書類をバインダーに挟むのですら雑。電話も相手の名前が聞けずに、どうやってあたしは折り返しをしたらいいのだ。

いいたくない。
怖い、細かいって思われたくない。
言わずにあたしがやれば済むけど、あたしもパンクするよそれじゃ。

同期の子も同期の子で、自分の仕事中心で動きすぎてちょっと困る。せめて電話には出てよ。先輩から、注意しといて、って言われるし。言いたくない。てか、同期には言わない。言ったところで、彼女は変わらないだろうし。

今日はいらいらが募る日だなぁー
早く帰ろー。