ホリデー。

金曜日。
お給料日♡
先輩同期後輩で、仕事終わりにパフェを食べにゆく。

フルーツパフェ♡
そのあと、沖縄料理のお店『アダン』にご飯を食べに行ったよ♪
沖縄料理大好き♡
泡盛とカシスのカクテルなんか飲んじゃって、ふわふわでお家に帰ったのでした。そのあと、1時ごろに彼氏から着信が。ほとんど会話を覚えてない。苦笑
いつの間にか寝ちゃってたみたい。彼氏も寝てたみたいで、なんか平和だなぁと思ったのでした。笑

土曜日。
美容院へ。あと3センチくらい伸ばして、ふわふわのパーマをいよいよかけちゃいます♪たぶん9月ごろかなー。楽しみです☆
そのあと、彼氏に迎えにきてもらって、行ってみたかった北山にあるタイ料理のお店でランチをしました。美容院の人もオススメやし行っておいでって言ってたし、期待は大!

タイ風焼きそばのセット☆
めっちゃ美味しかった(*´∇`*)
いつも人がたくさん入ってる理由がわかりました。
彼氏もパクチー入ってなかったしうまかった!って言ってくれてたしよかった♪雰囲気もいいので、今度は夜にも来てみたいな☆

ランチ後は、彼氏のゴルフの打ちっぱなし100球にお付き合いをして、彼氏ん家でまったり。…様子がおかしいなぁとは思ってたけど、かなり仕事で参ってるみたいで元気がなかった彼氏。んー心配だ。こーゆう時はどうしてあげるのがいいんだろ。ぎゅーってしたら、ぎゅーって返されて、あ〜しんどいんだなぁとちょっとなんともいえない気分になった。

夜はご飯を食べて、笑顔でバイバイしたんだけど、上手く乗り気ってほしいと
願うばかりです。