あらしの夜に。

雨が止んだりふったり。
雷もぴかぴか。風も強いし天気が不安定。

木曜日おつかれさま。
あーしんど。苦笑
あと1日がんばれ!あたし!

今日はお花の日でした。
今日のお花はガーベラ、スカシユリ、ハゲ。

ガーベラは少しだけ自分の部屋にも飾りました。

元気なピンク色☆

今夜は彼氏からの電話はない日。
の確率が多い曜日、ってなんとなく思ってる日。

だから、お風呂にながーくつかる。
寝るしたくを早くして部屋にいると、なんとなーく連絡を待ってしまうから。だから木曜日は残業も嫌じゃないし、習い事も入れてるし、自由きままに過ごすことが多い。

ほんとは連絡したいけど、そーゆう日も相手にとって必要なんだと思ってる。

と、まあ淋しいのをごまかしたりしてるんかも。苦笑


ただいまメールが今届く。
あと2、3通メールしたら、彼氏はきっと寝ちゃうんだろな。笑