ポテチ。

仕事終わりに観てきました☆
観にいってよかった。
それに映画館で観れてよかった。
映画館でみると、気持ちが上手い具合に柔らかくなる。

ちょっとだけ感想文。


観終わったとき、笑顔になりました。
心があったかーくなるというか。

家族や恋人との間にある強くて優しい繋がり。
最後にホロリと来ちゃいました。
ガッツポーズも。笑

68分っていう短さも、ちょうどよかった。
ぎゅっと詰まってて。

あたしも今日から大切な人を想う気持ちとか絆を大事にしていこう、って思った。

役者さんも素敵。
浜田岳くんも木村文乃ちゃんも、そして大森南朋さんも。
もう一回みたいな。

帰り道に、ポテチを買って帰った。
いい映画だったなぁ〜。