またやってしまった…
彼氏とギクシャク。
これからずっと一緒にいるなら、受け入れていかんといけんのかなぁ。正直不安…。

男の子ってそーゆうもん?
そんな風に考えるべきなんかな。
あたしは冷静じゃないとき、やさしくしてほしいとき、イコール愛されたいって思ってしまうとき、相手のことより自分のことを考えてしまう。

きっと冷たくされたのは、仕事かなんかでイライラしてて、あたしをかまいきれなかっただけっていうのは何となく分かってる。今までも、何回かあったし。その度に悲しくなって、泣いて、でも次の日仕事で朝早く起きなきゃなのに寝れなくて、朝になったら目が腫れてて、気持ちも下がりっぱなしだし、最悪な1日を過ごすことになる。

待つしかないのかね。
結婚話が出てるけど、なんか考えてしまうわ…
早く寝たいのに、寝れない…(>_<)