ただこの先も一緒にいたいだけ。

今から研修終わりの彼氏と夜ご飯食べにいく。
でも、気持ちがすっきりしない。
会いたいけどどんな顔で会おう。

昨日仕事終わりに友達とモツナベを食べにいったんだけど、その時友達が彼氏に結婚に対してどう考えてるのか詰めたと聞いた。
その話を帰って、彼氏に話した。

何気なしに、あたしはこのまま(プロポーズを)待ってていいの?
って聞いてしまったのだ。

詰めるつもりはなかったんだけどなぁ。
酔っぱらってるし、眠たいし、彼氏の声が穏やかで、つい聞いてしまった。

慌てて我に返り、聞いてみただけ!って訂正したけど、

気持ち分かるで。
それが本音やんな。

と言われ、うぅーーってなってたら、気づいたら朝だった。

五時半に研修終わるし〜とメールが来てたから、あたしだけが気にしてるんかなぁとか思うけど。。

普通な顔ってむずかしい。