しあわせさん。こんぴらさん。

この三連休、思い立って香川県に一泊旅行へ行ってきました。
例のごとく、彼氏の思い付き。
嬉しいね。こういうの。

宿に到着したらもう夜で、露天風呂に入って、ビールで乾杯♪
気持ちもふわふわ。
なんだろね、あたしも、たぶんだけど彼氏も好きって気持ちがいつもよりたくさんあってか、優しい気持ちになれた夜でした。上手く伝わった気がした。伝わってきたし。

起きてから、すぐにうどん屋めぐり。

美味しかった〜♪
頑張って頑張って、3軒でギブアップ。

たんまり食べたあとに、甘いもの食べたくなって偶然通りかかったケーキ屋さんへ立ち寄る。

3種のケーキをはんぶんこ。
たくさんのケーキのなかから3種選ぶのほんとに困ったなぁ。
上から、シブースト、レアチーズケーキ、モンブラン
うどんの合間にケーキ。いける!

まったりした後、琴平へ。
こんぴらさん
初めて上まで登ったよ。
なんだか達成感!
おみくじ引きました。

二人とも大吉♪
彼氏に、恋愛のこと読んでみって渡されたおみくじを読んでみると、
“この人となら、幸福になれる”
って書いてありました。
まぁ!まぁ!
そろそろかなぁ〜、でもまぁ“この人”ってのがお前かどうかは分からんけどなぁー
って茶化されましたが、そろそろなのかな。
思ってていいのかしら。

そのあと、二人で幸福の金色のお守りを買って、香川をあとにしたのでした。

楽しかったなぁ〜また行きたい。