明けました☆

本年も宜しくお願い致します☆

去年の12月が全然更新出来てなかったなぁ。
出来なかった理由はいくつかある。
ラインポップにはまってたり、仕事が忙しかったり、彼氏と平和だったり、クリスマス会や忘年会をいくつもしたり。
そんなかんじで、気づいたら年が明けてたよ。

年末は京都ですごしました。
地元広島には年末帰れない分、11月末からちょこちょこ帰省しておばあちゃんや友達と会ったりしてた。

クリスマスは彼氏をつれて広島に旅行。
プレゼントには欲しかったキーケースを買って貰いました☆
憧れのキーケース☆

年末に、結婚することになった友達カップルにケーキのサプライズをしたりもしました♪

結婚かぁ。
最近ほんとによくこの話題がでます。
いつになることやら。
昨日、彼氏と四条へ買い物に行ったんだけど、帰り際にティファニー見てみる?と指輪をちらりと見たのでした。
どれもキラキラ光ってて、そしてこんな値段のものを見たりするのが初めてで、どぎまぎしてまともにケースの中をみれなかった。
もう少し先かなとは思うけど、どんなのが好みか知っておきたかったしと言われて、機嫌を良くしてしまったのをきっと隠しきれてなかったなぁとあとから思った。

本日は、来月行く予定のフランス旅行の予約をしにいく予定。
前の支店の先輩と行きたいね、って言ってて2年越しに実現しちゃうのです♪
仕事頑張っちゃうもんね〜♪

今の職場はなかなか好きになれないけど、今年もなんとか乗り切れたらいいな。