ケンカ。

まだ仲直りできてない。
おんなじことでまたケンカ。
成長してないなぁ。あたしも彼氏も。
平日の電話。
あたし仕事で疲れて話をきいてほしい。
彼氏仕事で疲れて眠りたい。

眠い彼氏は頭働いてないの分かってて、話の途中で寝息をたてられ、なんでー!って噛みついてしまった。

2日連続寝られると悲しい。。
1日目は、しょうがないなぁって気持ち切り替えて朝をむかえて、
そしたら朝のメールで、今日電話するから許して!って言われたのだ。
そしたら今夜は話を聞いてくれるのね♪って期待してしまうじゃないかい。
夜電話かかってきて、さぁ!聞いてー!って気持ちでいっぱいやったのに、
彼氏は自分の話したいことだけ話して、また眠い…と寝はじめる。
…もぉー!もやもや!…噛みつきました。

あーまたケンカになるなぁ

と思いながら。
案の定ケンカに。
なんでこんな怒られなあかんのか、と言われた時には
思わず泣いて訴えた。

腹立つけど、時間がたてばケンカ中っていうダメージにやられて、
仲直りしよーってメールした。
どうして欲しかったかもちょっと織りまぜて。

メール待ってる間ってスゴく長く感じるからホントにいや。
早く返ってこないこな〜


追記
連絡がやっとくる。
スタバで待ちぼうけてた。
もう赤いカップの中身は空っぽだよー
今からこちらに向かってくれるらしい。

小さなことは、気にしないこと
しょうがないって思えることは、割り切らなきゃ。
あたし、引きずるから良くないんだよなぁ。