付けが回ってきた。

今月後半のシフトが出たので、スケジュール帳とにらめっこ。
もっと貯金しとくべきだった…。フィンランド、いけるかな。。。
卒業旅行の目標はフィンランド。どうしても行きたい。
がしかし。
1、2回生のころは稼いだぶん衣服に飲み代にライヴ遠征にとじゃかすか使ってたからほんとに貯金がない!
ちょっとだけ貯めてたやつは免許とるときに消えたしねぇ…。
ジャニーズ好きになると、お金がいくらあっても足んないって痛感したよ。
後悔はしてない!けど金銭面にに関しては自分ばかやろー!!って思う。
一体いくらつぎ込んだんだろう………*1


こりゃあ、
シカオちゃんのライヴは見送りだな。がまんせねば。
今は、貯金>交際費>携帯代>衣服美容>趣味
の順。
とりあえず携帯代は押さえれるとこまで押さえて、衣服美容もほんとに必要なものだけ買う!

*1:考えたくない