コンプレックス。

お友達の日記を読んで。コンプレックスで悩むって気持ちわかるなぁと思ったのでエントリー。

今までで悩んだのは、顔の骨格、歯並び、髪質、足の甲、爪の形、、、
たくさんある。

今一番気になるのは身長の高さ。ヒールをはくと、170は絶対越えてしまう。
ほんとはヒールはきたいけど、デートするときはなるべくペタンコ靴をはく。
でもペタンコ靴って余計にスタイル悪く見えるから、ほんまはやなんだよなぁ。。
身長高いの羨ましいってよく言われるけど、可愛いワンピースとか似合わないし。。相手にはいつも背そんな高かったっけっていわれるし。。気にしてるんだよーーう

まぁ、背が高かろうが最終的には内面的なものが可愛くなきゃ好きな人に好きになってもらえないから、変えれるとこを変えていこうと思う。
“コンプレックスがあるから、努力できる”
ほんとにそう思うな〜。