ファイナル。


ただいまー
今マックの隅っこで更新中です。
ここ、ひじょうにサムイ。苦笑


昨日東京行ってたのがなんだか信じられない感じです。
シカオちゃんにあってきたよ☆
久しぶり(数えたら8ヶ月ぶり!)に友達と会えたよ☆
感想はセットリストを見ながら後ほど☆


バスの中から見る夜景にすごく癒されました。
タワーも、ビルも、渋滞の光にも。
免許とったらレンタカー借りて、東京の街を真夜中ドライブするぞ!って誓った。笑

東京の街をみてると、何かが始まりそうな気持ちになる。
しかも物語みたいに。
だから人は東京に集まるんかな〜って。


ひと段落ついたら、また東京にいこう。
東京ワターをいろんな場所からみよう。
お店にもたくさんいこう。
ライブにもいこう。
美味しいものも食べよう。

私信
昨日はありがとうございました☆
また一緒にライブ見に行きたいです(●´∀`●)