カラフル。


aikoの日記、最近よく更新されてて嬉しい!
今日も、更新されてるかなーなんて思いながらHPへ。
そしたらそしたら!!
わぁーーれんじゃーーーーーーーー(≧▽≦)♡
すごーいすごーいっ!笑
あぁもうピンクレンジャー可愛すぎ♡
そんで、いますごく肉まんが食べたい...(-_-)*1
冬といえば、コンビニで肉まんだよねー。
よく食べてた。部活帰りに。
冬のアイテム。


そうそう。
今さっき、売店であったかい紅茶を買いました。
ミルクティーブリュレ。
普通のミルクティーより香ばしい味がしておいしいよ☆
あったかいペットボトルを片手に、黄色のイチョウの木の下を通って今部屋でこうやって更新中。
今朝は雪も降ってたからものすごーく寒いんだけど、空気が澄んでる。
冬の空です。


*****

無事、仮免取れました☆
いえーい☆
明日から、本免!

*1:肉まんを掲げるaikoの姿が載ってました☆