前向きなため息。


疲れてる自分を見せてしまった…
見せるつもりなかったのに…
「そっかぁ。大変やねぇ」
…言葉が欲しかったわけじゃない。
もちろん、全然いやな気持ちはしなかったけど。
なんかさぁー…
自分でも自分のことがよく分からん。


あぁーくらいくらい。苦笑
今からバイトです。
ちょっと時間があるから前住んでた辺りを歩いてバイト先へ行こうと思うよん。
最近は外を歩くのが気持ちいい。
冬のにおいをいっぱい吸い込めるかんじがして。
冬のにおい、とかちょっとロマンチストな表現?笑
あぁーあぁー。
ロマンチックなことがひょいと起こらないかなー。
起こせるものなら起こしてみたい。
神さまー。
お願ーい。
(かなり痛いコだ。笑)