赤いパッケージ。

sugabon02052007-11-24



三連休中日。
こんなのんびりしてていいんかなぁってくらいに今日はのんびりしようと思ってます。
今、スタバのソファーで時間が過ぎるのを待ってるとこ。
…今すごく贅沢な気分だよ(●´ー`●)
ソファーはふかふかだし、あったかいし、ココアも美味しいし。
待ち合わせは15時。
映画を見に行く予定です☆


次の新しいバイト先、スタバでもいいなぁー。
ずっと働いてみたいって思ってたから、もしかしたらチャンスかも。
ただ、就活と平行して2ヶ月研修を受けるってのがひっかかるというか。
ま。どこでも同じだからいけるかな。
12月終わるころには見つけなきゃ〜


++++++


昨日会いました。
最近会うのがちょっとつらい。
でもつらいけど、しゃべったら楽しいし安心するし、やっぱり好きなんだなぁって思う。


…矛盾〜(-_-)苦笑


新しいバイトとか就活で新しい出会いがあるといいな。
これはもちろん恋愛もだけど、それだけじゃなくていろんな人と。


最近は前向きに前向きにって自分に暗示をかけるようにしてます。
ほんまに暗示かかる気がして。
そうゆう体験をついこないだ仮免取ったときにしたのよ。
受かる〜わたしは受かる〜〜(-_-)
って常にイメージしてたらあれだけ心配してた狭路が無事脱輪せず通れたんじゃもん。笑
単純かもしれんけど、それくらいの気持ちで今はいたい。