しろくまちゃんのホットケーキ。


ともさかりえさんのブログを読むと心が和む。
今日はホットケーキのお話だった。
我が家ではホットケーキを食べるのは、土曜か日曜の朝となぜか決まってた。
さいころの記憶って、こーゆうところに眠ってたりする。
まさに「ざ!休日!」って感じなのだ。
読んでて、分かる分かる〜〜〜!と思いついついあたしもエントリー。
明日は休日。
ホットケーキミックス、買って帰ろかな。
とはいいつつも、週末にレポートあるし、夕方はバイト。
休日、のようなそうでないような。

あ!
そういえばバイト。
違う店舗に移動することに決めました。
ご報告まで。


今日は新垣結衣ちゃんのオールナイトニッポンがあるよん。
レポートしながら聞くつもり☆
映画『恋空』の挿入歌、あたしはすごく好きです。
2番のBメロの歌詞とかとくに。
よかったら聞いてみてねー♪