きりがない。


なんちゅうエントリーだ…


好きな人には出来るなら良いとこだけを見ててほしいと思うのです。
…が、良いとこだけ、というのは到底ムリな話で。。。
あたしの場合、とくに余裕が無いときは素の自分が出てしまう。
いやな自分が。
簡単な事が分からなくなって焦ってばだばだしてて、本当に好きじゃない。
…今日は会ってる時そんな自分だった。
とにかくひどかった。
呆れてたんじゃないかな〜…
笑ってたけど。
なんとなくだけど、笑ってても心ん中は分かんない人だと、うちは思ってて。*1
その上、「こーゆう時、素の自分が見られてる感じがして凄くいやなんですよ〜。苦笑」と訳の分からんことを言い出す始末。


………かっこわる。


言ったところで何になるさ。。。。


なんかね、つい思ったことをそのまま口にしてしまう。
この人といると。
いつもなら、ストップかけれることもかけられんくなる。
それが凄くイヤ。
…だけど凄く楽で落ち着く。


悔しいなぁ〜…
なんで上手くいかんのじゃろ。。。


今まで恋愛サボってたせいかな。
めんどくさいって逃げてた部分がたくさんあったからね。
今日のことは嘆いてももう仕方ない。
消せないしね。
努力しよう。
いろいろ。
うん。


…でも凹むなぁ〜(繰り返しできりがない)

*1:以前、そーゆう会話をしたことがあるのよ。