バイバーイ。


去年の冬は寂しくて寂しくて仕方なかった。
でも今年はね、寂しいの言葉がひとことも出てこなかった。
そーか。
そうゆうことだったのか。


やっと諦められた自分が今いるよ。
今年はこれで会うの最後かな〜…。
昼ご飯後ということもあり、頭ぼーっとしてたのもあるんだろう。
まぁーいいけどさ〜〜〜
そんな中、今日こそは普通に接する普通に接する…と頑張ってたあたし。
…くそう。悔しいぜ。
近くでも遠くでもなく、ただただ平行な距離。
なんでかね、ほっとしちゃったんよ。
あぁ〜この距離が変わらないってことが、やっと理解できて納得できたわ、ってね。
考えたらすぐ分かることなのに。
納得するのに時間かかったな。
悲しい気分にもちょっとなったけど…
でも、これでいいんだと思う。
よかったよ、出会えてね。
すっごく楽しかったし。
夢もみれた。
この感情は忘れたくない。
ずーっと覚えてたい。


でも、想いはバイバイ。