1129。


1129。
10年の付き合いになる友達の誕生日。
日付が変わってしまったんだけど、さっきおめでとうって電話をしました。
泣いてました。
いろんな人に祝ってもらえて、私はシアワセって。
ケンカもしたし、距離を置いてた時期もあったし、このまま友達じゃなくなるんかなって思う時期もありました。
でも、やっぱりこうやって元に戻れる。
不思議です。


今年から11年目。
人生の半分以上の付き合いに突入しちゃいました。
「これからも、こうやって積み重なっていくんだね。」
しみじみ電話で話しました。
幸せです。



そしてもうひとつ。
友達が入籍しました☆
1129。
記念日が2つになりました(^-^)
おめでとうvv
素敵な奥さんに、そして素敵なママになってね☆