大倉忠義ソロコンサート。と文ちゃん。


昨日、くみちゃんと行ってきました(*^_^*)
め〜っちゃ楽しかった(≧▽≦)!!!!
去年はまだ恋心目線でみてたんだけど(笑)、今回はコンサートそのものを楽しめたって気持ちでいっぱいになったよ♪


ほんでね、うっちーが来たの!
たっちょんとうっちーだよ!こんなスペシャルなことが起こるなんて…本当に嬉しい(*^^*)☆


衣装のファスナーが壊れてパッカ〜って開いたままになっちゃう事件も面白かったし(笑)*1、明日とかカーニバルとかエネルギーとかまもりたいとか観たかった曲がたくさん観れたし、文ちゃんは相変わらず美しかったし。*2


トークも、なんだろ。
「ごめんね」とか「もぉ〜」とか、ちょっとした言葉にキュンってきたりした。笑


一番かっこいいなって思ったのは、楽器のとこ。
昔は、あまり惹き付けられなかったドラムを叩くたっちょんが一番ドキドキしたよ。もちろん歌やダンスにも練習を重ねてきたんだとは思うんだけど、ドラムにはもっともっと力を注いできたんだなぁって伝わってきて、真剣な姿が本当にかっこよかった。素敵でした☆



くみちゃん
つれてってくれてありがとう(*^^*)また機会があったら一緒に行こうね♪親子席の夢も実現させよう!笑

*1:シャツで隠して踊ってました。まもりたいとかしっとり歌ってるのにふと「あ。ファスナー開いてるんだよな…」と思うとおかしくて可愛くて(笑)

*2:あー…あの髪の毛触ってみたいー…笑