Mラバ。

ニューアルバムが完成して、それをシカオちゃんに渡しに言った桜井さん。直接渡すと話が長くなるからポスト投函して(笑)、後からシカオちゃんはメールで感想を送ったそうだ。(まめー)
『花の匂い』という曲を聴いて、「桜井くんって、こーゆうの好きだよね〜。桜井くんにとって、花っていうのは永遠のテーマなのかもね〜」と書いてあって、桜井さんもそうかもしれないね〜と思ったんだって。
なんかいいなぁーこの2人(ノ^^)八(^^ )ノ


このMCのあと、『花』を歌ってくれた。これって、女の子目線の曲だったんだね。
“恋愛観や感情論で愛は語れない この想いが消えぬようにそっと祈るだけ”
ここの歌詞の意味が、少し分かるようになった気がするなぁ。

観覧席で観てるたくさんの人たちが、顔の前に手を重ねて祈るように桜井さんの歌を聴いていて、その姿にとても共感した。あたしも絶対こうなると思う!