西梅田へゆく。


1000000人のキャンドルナイト
西梅田に行ってきました。


“明るさが足りなくなるのではなく、暗闇を足す”
このコンセプトがとっても素敵。
街の灯りが2時間ほど消えて、歩道にたくさんのキャンドルが灯されます。(写真)
こうゆうの大好きなので、もうたまらんvv


あと、野外ライブにも参加。
あたしが観たのは広沢タダシさんとレヨナ
これがねぇ最高に心地良かったvv
ビルとビルの間に設置された小さなステージ。
たくさんのキャンドルに囲まれて歌を歌ってくれました。
アコギ一本で歌うから雰囲気も抜群だったし、何より声がいい。
ビルとビルの間だから声もみんなの手拍子も響く響く。
近くに走ってた電車の音も、風で木が揺れる音も、雰囲気をプラスしてくれてた気がします。
2人とも愛のある歌を歌うミュージシャンだなと実感。
広沢くんは身近な人への愛。
レヨナは地球とかそういった大きな愛。
これまた癒されました。

帰りにご飯を食べて、それぞれの近況を話して。
やるべきことが少しずつ見えた、そんな1日でした。



おまけ。
帰りの電車。
『あおいちゃん結婚だって!』ってメールが入る。
驚いたけど、嬉しい!
おめでとう〜〜〜〜〜〜♪♪♪
ますます好きになりそうvv