夏休み。

昨日からプチ夏休み。
4連休です。
昨日は花火大会に行ってきたよ。
神戸の花火大会。
海辺で風が吹き抜けてたから涼しかったなぁ。
心配してた雨もふらず、本当に綺麗な打ち上げ花火を見れて嬉しかった。
最近は距離が近くても違和感を感じないし(前は近い近い…とあたふたしてた)、2人して体育座りでくっついてました。
安心感があるんだろな、きっと。


昨日は一応29日と31日のお互いの誕生日だしってことで何かあるのかな〜♪と期待してたのだけど、やっぱり何も用意されてませんでした。苦笑
あたしはもう21日に会ったときに早めにキーケースをあげちゃってたので。
昨日渡したらよかったかなぁ。
うーん。
もう少し、特別な日になったら嬉しかったのになー。
誕生日が近いと難しいことも多々あることに気づいてしまった。


めんどくさがりなのは知ってるし、記念日とか多分どうしたらいいのか分かんないんだと思う。
27日で半年だったのも忘れてたみたいだし。
…好きだけど不満もあるんだぞーー
もう少し、ドキドキしたい。
これが本音かな。