戻れない明日。

お星さまありがとう、くみちゃん。
毎日やってくる日常があるから、なんとかやってます。


別れてから、淋しさは急上昇。
おかしいなぁ。
この2か月、同じように連絡とってなかったのにねぇ。


日記を読み返した。読み返しちゃった。
毎日毎日、何かしら付き合ってた人を想って生活してたことに、なんだか心がぎゅーってなった。
恋の始まり。あたし、かわいいじゃん。
恋で悩む。自分のことなのに共感。
恋の終わり。ホントにあたし好きだったんだなぁ。
この先、あたしずーっとひとりでいるのかな。
だとしたら、すごく淋しい。


テンションあがったり、さがったり。
忘れてたこの1年がふわーっと蘇ってきて、喉の奥がイタイ。
後半は、けっこうここにも残してなかったなぁ。どろどろした気持ちばっかりだったし。


淋しいけど、でも。
連絡はとらない。
別れるときに決めたこと。
前に進むために決めたこと。

今は、目の前にあることを、ひとつひとつこなしていこう。