アドレス交換。


交換してしまったー。
ご飯誘うからアドレス教えてーって。


嬉しい。けど、正直な気持ちは複雑なのです。
このまま気持ちを動かしていいのか恐い。


今から会う回数がもし増えたとして、
前の彼女と比べられる、受け入れてもらえるのかどうか。恐い。
頭ではわかってるけど、実際受け入れられるか。


私は淋しいから1人でいたくないからソバにいてくれる人がほしいのか。
たけど一緒にいて楽しい。
いろんな場所にいってみたいなぁっていろいろ想像できるし。


いや…だめだ
想像する前に行動だよ、わたし。


悩んだら行動あるのみ。
成り行き、タイミング、ちょっとの勇気。
前の恋で学んだこと。


ご縁があれば、
なるようになる!はず!