大掃除。

今日は会社の大掃除。
『今日の汚れは今日のうちに』の法則を守ってれば綺麗なんだろうけどなぁ。まぁ難しいわけで。

私はお店にある全てのカルトン(伝票やお金をのせるプラスチックの受け皿)を水洗い。ホーミングを使って300枚以上?洗ったかなぁ。
冷たかった(>_<)


でも、無心に汚れをひたすら落としてく作業は嫌いじゃなかったりするのよ。
こーゆうとき自分がA型だなぁと思う。
A型の先輩とごしごし洗いながら、そんな話をしてました。


企業さんがもうお休みに入られるので、年末のご挨拶。
“よいお年をお迎えください。”

ありがとう、また明日、の挨拶の次に好きな挨拶かも。

いよいよ年末を残り2日。
あーわくわくするー!!
年末大好き!