忘年会。

窓口係りの先輩たちと4人で忘年会☆
楽しかったー☆
去年の冬は全員彼氏いたのに今年は全滅。。。

いったい何があったのかねぇ。笑


妄想話で盛り上がる盛り上がる!
窓口に来られるこのお客さんがお気に入りっていうのがそれぞれいて、私生活を想像するんだけど、これが面白くて。笑
もうある意味、恋です。苦笑


構ってほしいタイプか、構いたいタイプかの話題。
あたしは前者。

例えば、本を読んでる時にページをわざとめくったりしてちょっかいだしてきて、「もぉ〜」とかいうやり取りがしたいって話したらアホやーって言われた。
いいじゃんねぇ(-_-#)
先輩だって、彼氏が何かしてるときにつんつんして、やめろよ〜って言われたいって言ってたのに。
どっちもどっち。って話だね。笑


グータンみたいで楽しかった〜♪♪