普通の日曜日。

久し振りにPCから更新。
今日は本当にのんびりした時間をすごしてました。
朝早くに、「今から奈良に行ってくるわ〜」という母と父をベッドの中から見送って、少ししてから朝食。
トーストに、目玉焼き、あったかい紅茶にヨーグルト。
昨日の夜録画しておいた東野圭吾原作の映画「変身」を見ながら。
蒼井優ちゃんがわかい。玉木宏は相変わらず目がおっきい。
今夜は「アヒルと鴨のコインロッカー」があるみたい。
もう一昨年の作品になるからおどろき。
最近見たいなぁと思ってる映画は「余命一か月の花嫁」「おと・な・り」「重力ピエロ」「プール」。
もう1800円でしかみれないから、前売り券もしくは映画館の会員になろっかなーとか考え中。
社会人になっても、映画の時間は変わらず持っていたい。


朝食を食べてから、またうとうと。
4月は休日でも何かしら用事を作って外へ出てたから、こんなだらだらと二度寝三度寝をしたのは久し振り。
起きたらグータンの再放送がやってた。ゲストは水嶋ヒロくん。みたみたこのグータン、と思いつつ見てしまう。
それから、やっと返ってきたかれしからのメールを返す。
明日の東京観光どうするどうする?と話し始めて2週間。いっこうに決まる気配がない。
あたしは行きたいところがたくさんあるのだけど、美術館や建物を見に行くといった行為があまり好きではないようで、ずっとしぶっているのです。
・・・正直、もう明日朝会った時に直感で行きたい!と思ったとこ行けばいいじゃん、っていってしまいたい気分。
だめ?笑
会えるのはすごく楽しみだけど、ちょーとめんどくさい空気も流れてるぞ〜ってかんじ。
そんなことを思いながら、何着ていこう・・・とあれこれ一人ファッションショー。
思うことと行動がちぐはぐです。笑
また連絡が返ってこないから、どっか遊びにいってるんだろうなぁ。
いいさいいさ。
あたしもそろそろエイター復帰しよっかな、なんて思ってるもんねー。
なんかねー、気持ちを分散させて、寂しい気持ちで支配されないように自分を守りたいと思ってしまうのよ。
浮気ではないし、いいよね。(んーでも、ある意味たちょに浮気といえるのかしら。笑)


そして、小腹がすいたので、コンビニに散歩がてら行ってきて、骨なしフライドチキンとミルクシュークリームを買ってきた。
なんて組み合わせ!って思ったけど、今日はもう好きなことして過ごすことに決めたのだ。
4月5月は多少太ってもよし!って許可が下りてるしだいじょうぶ。(いろいろストレス溜まる季節だから太ってもいいよとかれしからお許しを頂いている)


あと、外は気持ちいね〜やっぱこの時期は!緑がきれいだし。
明日もいい天気になるかな。なるといいな。