いたい。


昨日から体調わるいなぁ、なんでこんな気分落ちてんだろー…って思ってたら案の定。
あと1日経てば楽になるでしょう。


今日も朝からバイト〜。いまは休憩中です。京都は37度近くあってめっちゃ暑い…!
なのにお客さんは絶えません。どーなってんだこりゃ。


昨日はバイト終わったあと、美容院へ。
色変えました。パーマもかけました。(パーマあててん♪笑)
かなり黒くなったかなぁ。まぁ来週着物着るしちょうどいいかなと。
おーくらくんも色黒くしてたしね!おそろだおそろ!←…


で、美容院いって思ったけど、…おしゃれをなまけたらあかんなと。苦笑
楽ちんな格好がいいとかばっか言ってるのは良くないね、やっぱ!
背筋がぴーんと伸びるように、定期的におしゃれがんばろーって思った!
大事な日だけ、とかだったらやっぱばれるね。苦笑


日々少しずつきれいにしてこー。まずは爪とスキンケアからかな。
あ、休憩おわりだ。行ってきます。