日々、母進化。


13日はお墓参りに行ってきました☆
朝5時半起き…。ねむかったー!!

お墓参りが終わって、今度は父方のおばあちゃん家へ里帰り。

で、車の中で私は衝撃を受けました…。笑

なんとお母さん。最近亀梨くんにハマッてるらしいです。(きゃーーーーー!笑)
食わず嫌いに出てたとき、罰ゲームで踊ってたのがあまりにも可愛らしくてきゅんときたとか。苦笑


母「亀ちゃんかわいいわぁ〜」


かかかかか亀ちゃーーーーん!!?
・・・・・。お母ーーーーーさーーーーん!!!笑
いつから亀ちゃん呼びしてんのーー!!苦笑


でさらに、シグナルがかかってて、それ聞きながら、


「これは仁くんの声よね?」


じじじじじ仁くーーーーん!??
・・・・・。お母ーーーーーさーーーーん!!!苦笑
仁くんて!汗


めっちゃびっくりでした。笑
ついにここまで来たか…←何が。苦笑

おそるべきパワーだ、カツン!!



ほいで、調子にのってコンビニに寄ったとき「これ亀ちゃんも載ってるから買ってー」って妹と冗談半分でW誌を頼んだら、あっさりとOKが出てカゴの中へ♪笑

でもW誌の亀ちゃんはあまり好みではなかったみたいです。(爆)

ほいでほいで♪W誌の感想☆
ただよしかっこいいーーー!!きゃーーーーー☆☆☆
髪もめっちゃいい感じ♪もぉ天使みたい♪ほわほわです♪
お腹ちらみせにはちょっとドキドキ。…黒に赤かぁ。笑



で、お母さんにエイトだったらどれが一番かっこいい?って最初のページ見せたら、


母「えー?(しばし沈黙)……この子」



にゃはーーーーー!!
丸にゃんだーーーー♪♪♪♪
なんで丸ちゃんなーん?って聞いたら、丸ちゃんの髪型と服装の雰囲気が顔にあってたから、とのこと☆
妹が一番左(ヤス)はどう??って聞いたら、「足が短いし、髪が好きくなーい」ってずばっと言われてました。ぎゃーー。苦笑
頑張れ、妹。頑張れ、ヤス。笑