いい空気を吸う。


お盆休みということで、ブログもお盆休みしてました。
今日からまたちょこちょこ更新していきます☆


さてさて。今日は地元の友達にたくさん会って来ました。
昼は高校の時の友達とおでかけ。3ヶ月ぶりの再会です☆
ランチ食べて、服みて、雨がざぶざぶ降ってたから現代美術館へ行こっかってなって行ってきました。
美術館はやっぱりおもしろい!2人で酔い痴れてた。笑
彼女とは、一緒にいて常に笑ってられるから、とっても居心地がいいんです☆
また明日も会う予定です。笑


ほいで夕方からは中学の友達と晩ご飯☆
一年ぶりに会ったんだけど、かなり落ち着いてた。就職も無事決まったみたいだし、彼氏とも順調みたいだし、それが表情にあらわれてた!
あせってない感じが、すごく素敵で、ちょっと羨ましかったなぁ。苦笑
でもね、就職は希望してたエステの会社に決まったらしくて、夢がかなったんだなぁっと思うとめっちゃうれしかったよ☆
で見てて思ったのが、やっぱり肌とか爪とかがきれいなんだよね。手入れをきちんとしてるなぁって。人のオーラってこーゆうとこからも出てくると思う。
今日お風呂入ったあと、いつもより念入りに足とか手とかをマッサージしました(苦笑)うん。がんばろ!



それから、その友達とばいばいしたあと、中?高と仲良かった男子と会いました。
会うのは卒業式以来で、最初ちょっとドキドキした。なんか雰囲気変わってたんだもん。苦笑
両方とも県外だから一人暮らしの話したり、大学の話したり、思い出話したり。
あと最近彼女が出来たらしく、その話もちょこちょこと。笑
話してる間、本当に彼女が可愛くって仕方ないって顔してて、ちょっと切なくなりつつ(苦笑)、でもやっぱり話してくれるのが嬉しくって、頑張ってほしいなって思った☆

彼もいろいろと充実してるみたいで、落ち着いてたなー。ほどよい余裕があるっていうか。
いつまでも、あたしのちょっとした憧れの存在であってほしいなぁって思ったよ☆




………とまぁ、今日はこんな1日でした。
今、午前2時前で、明日朝早いからもう寝なきゃいけないのに、なんだか書きたくなったから書きました。
そーゆう時もあるんです。笑


よーし。そろそろ寝ましょ。
今日は久しぶりにサザンの真夏の果実を聴きながら寝ようかな。
ではでは、おやすみなさーい☆