あれこれ!


いっぱいありすぎて、カテゴリーどーしようって感じなんだけど、もう全部にしちゃいます。苦笑


まず、一番嬉しかったこと♪
来週のMステにシカオちゃんとエイトがでるみたいですvv
どーするよー丸チャン♪
関ジャニ∞の丸山さん、実はスガシカオさんの大ファンということなんですが…」とか話ふられちゃったり!??
やはぁーーvv
エイトにも曲書いてくださいって頼んじゃいなよーう♪
んで、シカオちゃんに「………(下向きながら苦笑いして)勘弁してくださいよ〜」とか言われちゃいなよ〜笑
でも、なんだかんだいいながら、こそこそエイトのために曲を書いてみるシカオちゃん。さすがだ、スガシカオ。←妄想走りすぎ。苦笑
本当に書いてくれんかなぁ。エイト、今ぐいぐい来てまっせ…???笑



ほんでもって昨日、そーいや僕らの音楽ボニーピンク出るっていってたなぁって思ってテレビ付けたら、シカオちゃんがボニーちゃんと『オレンジ』歌ってたのだ!
どぉぉーーー
めっちゃビビった!全然知らんかった出るの!
プラス、9月8日にはシカオちゃん石田ゆり子さんと対談だそうです☆アルバムん中から歌ってくれるんかなぁ〜
楽しみ〜♪♪



あと、余談。
ボニーちゃん、すごい素敵だった☆
ボニーピンクの中では『Last kiss』が好きでよく聞いてる曲なんだけど、まさか歌ってくれるとは思ってなくって。


"痩せた指にキスをした あなたをずっと忘れないよ"


この"痩せた指にキス"っ表現がめっちゃ好き。きれい。
薬指っていうんじゃなくって、ずっとしてた指輪を外したっいう物語がみえてくるからさらに切なくなるんだよね。

フレーズに"最後のキスを覚えているよ"ってあるんだけど、時間が経っても相手の中に自分が少しでも入ってるってすごいことだと思う。

忠義もレンジャーで初デートの話してたけど、やっぱり嬉しいことだよね、その相手の子にとっても。
……いいなぁーーちょっと羨ましい。苦笑

それに思い出話をして、こんなにも反応してくれるエイターがたっくさんいる忠義も羨ましいです。笑