ラッシュ!


たったいま、新大阪を通過しました。今日から1週間とちょっと実家に帰ってきまーす。

しっかし、人多いなぁー。大きなかばんとかキャリーバック抱えてる人がほとんど。ラッシュだね。
あと1時間半くらいで広島につくけど、あたしはこの帰ってる移動時間が好き。ぼーっとできるから。
携帯いじる、音楽聴く、いろんなこと考える、外を見る、寝る、食べる。この6つしかすることないんだよね。
でも、この時間が実は大切だったりする。
一人旅をするのって、この時間を作りたいためにするんじゃないんかなぁって思う。
おなか空いたら食べる。眠くなったら寝る。考えたかったら考える。


自由気ままにね。


3ヶ月半ぶりにみんなに会えます。元気してるかなぁ。