背の高い女も、バスケやるよ?笑


ポポロ読んだ〜!
大倉ぺけ多過ぎー!
おしゃべりな子→空気を読んで欲しい。
無口な子→会話が成り立たへん。

このやろーオオクラー…
…読んでてわがままーーーってちょっとおもっちゃったし。苦笑
でも、さらっと答えてる感じが悔しいくらいかっこよかったりするから、どーしたらいいんでしょうホントにねー…笑
写真もかっこいいし。
この表情見るだけでなんでも許せちゃいます。笑
横ちょはイメージ通りの横ちょで、読んでるとき終始笑顔だった気がするv
亮ちゃんの回答には、ぐってきたなぁ。なんかわかんないけど、賢いって思った!

で、丸ちゃんに今回はやられた!
「チュウする時に背伸びしたいもん」………ってあなた!可愛すぎるよーー丸ちゃんーーーーーvv

これ、早く友達と一緒に読みたいわぁー。笑