またきてね。


今日も友だちがお風呂入ってる間に更新中〜〜

明日でこの生活もおしまーい。
なんだかんだいってさみしいなぁ。

4日間ありがとーね


さてさて。
今日は宇治に行ってきたよん。
平等院鳳凰堂見て、抹茶パフェ食べて、祇園に戻ってきてぶらぶらしてご飯食べて帰ってきましたー。
夜はお酒いっぱい飲んだからテンションがあげあげでおかしかったと思う↑
18時にはテンションマックス↑↑
お酒飲むと笑けて笑けて、めっちゃ楽しくなります♪♪



んでもって、今はベッドにもたれて、aikoの新しいアルバム聞きながらこれをポチポチ打ってます!←ただよっちゃんのマネっこ


aikoのアルバム『彼女』ね、すごいいい〜!
タイトルで気になってたのは『17の月』
歌詞を読んで気になったのは『気付かれないように』
メロが好きだなぁって思ったのは『シャッター』


まだまだ聞き込んで、もっともっと好きになりたいなぁ〜
新しい曲たちに会えるのはすごい嬉しい!
だから音楽って大好きなんだよねーvv