彼女。


aikoのアルバムでて、最近ずーとaikoばっか聞いてます。
しかもなぜか『秋、そばにいるよ』が聞きたくなって、エンドレース!

お気に入りは、「鳩になりたい」から「クローゼット」にかけてのくだり。

「鳩になりたい」とか、最初意味わかんなかったけど、最近は分かるようになりました゜
あぁ、鳩になりたい…
ってときどき思うもん。苦笑
忙しいと、気ままな鳩になりたいなぁってね。笑

でも、京都の鳩は広島にいる鳩よりも、なんだか仲がいいような気がします。つがいでいる事が多いなぁって鴨川にいるとき思った。

まぁ、平和公園にいる鳩が人になれててコワいから、そう感じるんかもしれないけどね。


ままま。
鳩のはなしはいいんです。苦笑

aikoだよ、aiko
30日にゲリラライブするんだってよー♪
東京行く日じゃーん!って思って、時間あうなら行きたいなぁって思ってたんだけど、なんと時間は18時から。。
がぼーん。。。(本日2度目)
行けません。涙

でも、すばるくん達に会いに行くんだし、って思ったらあんま凹みませんでした♪←単じゅん


aikoの秋ライブはどっちでもいいからチケットとれたらいいなぁ。
大阪11月と12月、2日ずつあるみたいだし。
神戸行けなったぶん、ここで運をつかわせてくださーい
かみさまーーー笑