東京フォーラム。

ライブ、行ってきましたーvv
もうね、すごい!すごかった!!

明日帰ってたら感想書けたらいいな♪♪

で、今は夜行バスの中でケータイの光がもれないように毛布被ってこれ打ってる所です。
それで。
ちょっと書きたい事あるから、書けるだけ書こうと思います。
かなり私事なので、書こうか迷ったけど、今日の気持ちを残しておきたいから書きます。




実は9月から、バイトの仕事内容がガラリと変わるんです。
仕事の特訓があさってから始まります。
マネージャーからお願いされて、お盆前に引き受けました。
だけど、自分のやりたかった事とは違うから、ずーと内心戸惑ってて。今でも、本当は不安で不安でしかたないです。

断ることもできたけど、でもやってみないと何も分かんないし、むしろやっていけば絶対にやって良かったーって思えるって分かってるんです。
だけど、不安なものは不安だし、比較されたらやだなぁとか、挫折しそうになったり苦しくて泣いちゃう時も絶対出てくるってのも分かってる。

分かってて傷付くのはイヤだし、今の自分を守りたいってやっぱり思うんです…。


けど、今日のすばるとたっちょんのライブを観て、あたしだけじゃないって勇気をもらいました。


「僕とすばるくんはやりたいことが違った」


「だけど、こんなにも最高なライブが出来てすごい嬉しい」


たっちょんが気持ちを込めて最後のあいさつしてるとき、なんとも言えん気持ちになった。

きっと忠義もすばちゃんも、戸惑ったんだよね。

それに歌声の比較の不安とかも、たっちょんの中にあったんじゃないんかなぁ。


でもロマネの時の泣いてるたっちょん観てたら、ホントに頑張って来たんだなぁ…って伝わってきた。


あたしも頑張んなきゃって、なんか気持ちがすぅーって楽になった。


あたしも、成功を実感したとき、泣けるくらい頑張りたい。


すごく大事な力をわけてもらいました。



本当ありがとう