今日も無事終わってく。

最近、ここのブログをパブリックにしてから、大学生の時みたいに、今日はこれをブログに書こうかなーとか、“何気なく”なできごとも気に止めるアンテナが再起動してる。
誰かに聞いて聞いて!!って話すほどじゃないけど、自分の中から外へ出したいことって、意外とあるなぁと思う。そんなできごとに☆が付いた時は、予想以上に嬉しくて。ありがとうございます☆

昔はスターって機能もなかったからなぁ。
はてなも凄く進化した。

さて、そんな今日は。
ほぼ定時で仕事を終えて、母と夜ご飯を作った。
献立は、三色どんぶりと焼き鮭と冷奴。
三色は、いりたまご、甘く煮た挽き肉、さやまめ。
二人でつくると早いね。

彼氏からは今日はいつもより早い時間帯にお疲れさまメールが届いた。あたしが最近彼氏彼氏だから、お母さんから「最近の(私)は(彼氏)くんばっかりやね」と言われた。あたしもそう思う。7割くらいは彼氏。多いか?多いよなぁ。
世の中の人はどれくらいなんだろ。