心掛ける。

株主総会がやっと終わりました。
終わったー!終わったよー!喜
うちの部署は総会が一番忙しいと言っても過言じゃないのです。
もう。へとへと。脚もちょっといたい。
休めてあげなきゃね〜

さっき、お風呂からあがったら、地元の友達から着信が!しゃべったのは五分くらいだけど、かなり元気でた!元気もらったよ〜!学生時代の友達って、喋るだけで嬉しくなるし懐かしくもなる。夏休みに帰りたいな、広島。

今週は全然彼氏と話せてない。
さみしい。
月末だから数字にやられてるんだろなー電話なくても仕方ないーって理解しなきゃー。て思ってたけど、自分からしてしまう。しかも月曜日に。全然我慢が足りん。。お疲れのとこごめん…わかってはいたけどかけてしまった…(>_<)って話したら、なんやそれ、そんなん気にせずかけたらええやん。とのこと。気にしますよーーー。気にしますよーもぉ。ありがとうしか言えません。

だから今日は我慢せず、電話かけるから起きててね願いをメールで届けた。 しゃーないなぁといいながら、電話越しに笑ってほしい。

今日響いたことば。
ともさかりえさんのブロクにて。
『喧嘩したり、思いやれなかったり、 うまくいかないときもあるけど、 仲良しでいようと心がけることは とても大事じゃないかなと思う。』

うん。うん。
大事にしたい。そう思う。